タダタケ人気

今月21(木)の国分寺での演奏会出演に向けて、練習しています。

 

宇宙戦艦ヤマト』もかっこよく仕上がりそうですよ〜♪

これで人数が揃うとますます迫力出ますね❣️

 

アカペラの『Soon ah will be done』(黒人霊歌)も、

毎回音とりから仕上げに向けてうたっています。

林光編曲集や多田武彦作品も引き続き練習していきます。

 

府中男声合唱団、タダタケファンが多いんですね~

昨日も練習会場に着いたら、

どちらかのYouTubeに合わせてうたってらっしゃいました。

思わず自主練していただきました~ 頑張ってくださいね♪

 

私はやっぱり林光さんの曲が好きです🎹

いろいろうたいましょうね♡

 

12月のウィーンホールの演奏会に向けても選曲など盛り上がってきてます。

 

それではまた。

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160701130536j:plain

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/