2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よい本番でした〜 7/21@国分寺

昨日は本番でした。 大成功❣️ と思ったけど、録音聴いたら まあまあ成功⁉️ かなあ(゚o゚;; 私もがんばります 次でリベンジ さてさて皆さまおつかれさまでした。 平日昼間ながら出演24名。 有給休暇をとってうたった方、出演後お仕事に戻った方、 そして残念な…

来週は本番

今日の練習、いい音鳴ってましたよね! 和音の持続に近付いた感じ。 これでメンバー揃えばもっといいですよね。 ピアノに頼らないで、 ピアノの伴奏にごまかされないで、 自力のうた声?でつなげてうたってもらいたくて、 ヤマトなどあえてピアノ弾きません…

あれこれの1週間

7/7七夕 この日の練習は、国分寺の演奏会の5曲を演奏順に練習しました。 まとまった時間があれば、 部分練習♪ などもっとしたいです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 7/2と3は、12/1ウィーンホール演奏会を意識しての練習になりました。 担当の上田さん お世話に…

タダタケ人気

今月21(木)の国分寺での演奏会出演に向けて、練習しています。 『宇宙戦艦ヤマト』もかっこよく仕上がりそうですよ〜♪ これで人数が揃うとますます迫力出ますね❣️ アカペラの『Soon ah will be done』(黒人霊歌)も、 毎回音とりから仕上げに向けてうたってい…

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/