2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トップお手伝いさんありがとうございます♪

こんにちは。 昨日も18時からの音とり練習に始まり21時まで、 主に1ステの曲、合同の曲、 合唱祭の曲からの練習となりました。 1ステは曲順は未定の段階ですが、 小夜曲などアカペラ曲を中心に構成されてます。 合同曲(本番では賛助の女声などと)は、 You Ra…

集中練習〜全曲通しました。

今日の集中練習 皆さんおつかれさまです。 10時〜17時 20曲ほどうたいましたかね。 私もたくさん弾いて楽しかったです そのあとの親睦会でも たくさんうたいましたね♪ 私もいっぱいうたいました❣️ お料理おいしかったですね。 練習は、 もっと細かい練習した…

久しぶりにタダタケ作品の練習

おはようございます まだまだ蒸し暑い毎日が続いてますが私たちも元気に練習しています。 トップさん引き続き募集中です!!! 昨日は Sailing Sailing の音とり You Raise Me Up の初めての音とり タダタケ4曲の練習などの練習でした。 タダタケは久しぶり…

音とりの意識

昨日からしばらくは18時からの練習になります。 早春賦の音とりを、出席の方から順番に、 パートごと、2声部〜3声部ずつ合わせてなどで練習しました。 最初になりがちな勢いだけでのうたい方だと和音で鳴らないので、 まずは音を持続させてお互いの音を聴き…

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/