2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

林光編より3曲〜来月の演奏会

チラシできました❣️ 私たちの演奏曲は アカペラ1曲 林光さん編曲のものより3曲 宇宙戦艦ヤマト の5曲だそうです♪ ではまた(^○^)

ルミエール府中 コンベンションホール 6/18賛助出演

昨日は、テノールのKさんの演奏会に賛助出演してきました。 あっという間に終わりましたが⁉︎ すてきなホールにすてきなピアノに、 機会をありがとうございましたm(__)m 土曜お仕事のメンバーが多く参加人数が少ない中での私たちの演奏でしたが、 よい仕上り…

来週土曜の本番に向けて

こんにちは。 昨日も『宇宙戦艦ヤマト』の音とりを中心に、 6/18(土)の本番で演奏する2曲もあわせて練習しました。 6/18(土)は、 トップテノールKさんの第7回リサイタルに、 私たち合唱団も賛助出演させていただけることになりました。 ルミエール府中 コン…

宇宙戦艦ヤマトの練習

こんにちは 先日の練習では、新しい楽譜、 宇宙戦艦ヤマトを練習しました。 楽しかったです〜 YouTubeを二つ貼りますね。 ヴィオラのもすてきですね❣️ 宇宙戦艦ヤマト https://youtu.be/8Y_JM9XA4Oc 宇宙戦艦ヤマト ヴィオラ五重奏 https://youtu.be/262UqX3…

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/