楽しく♪クリスマスの曲の練習♪♪

季節が進んで寒くなりました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は風邪真っ只中です。。来週は復活しますよ~‼

 

さて合唱祭も終わり、年末までは、

   ゆる~く        いえ厳しく?    楽しく♪

クリスマスの曲 日本のシンプルなうた を中心に、練習していく予定のようです。

  ①きよしこの夜(英語/ドイツ語もあり)

  ②荒野の果てに

  ③神の御子は今宵しも

以上3曲、すてきな編曲の4声の楽譜でした♪

 

練習担当さんおやすみで、みんなで音とりしました。

和室に座布団で和やかに⁉︎

小さなキーボードで🎹の私もがんばりました♪

持ってきてくださったかた、ありがとうございましたm(__)m 

和室にピアノないから、キーボードないと音とりできないもんね❗️

 

来週からまたいつものピアノのお部屋です。

(11/19記)

 

木曜19時~です。

@片町文化センター(京王線 南武線 分倍河原駅 徒歩5分)

 ”見学” の方などお待ちしています❢❢❢

 

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20151113175022j:plain

それではまた( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

手洗いなどして風邪予防してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/