7/25演奏会お疲れさまでした

こんにちは。

皆さん本番に強いですね~

練習よりずっとよい(@_@。演奏ができたのは、

聴いてくださった皆様のおかげなのでしょうか???

 

遠くへ行きたい は、きれいでした~

フレーズきれい。音程もまずまずよかったです~

最初の曲の 高原列車は行く は、手拍子の皆さんのお迎えでノリのよいものになりました。

わたし的🎹にはノリがよすぎました。。

次回はちょっと締めていきたいと思います‼

 

打ち上げ では、女声たくさんの中の男声ということで、

皆さま楽しそうでした!

私も知り合いたくさん会えたので楽しかったです♡

余興では、恒例の斎太郎節を男声4声アカペラで披露し、とても好評でした。

こればかりは女声では表現できないように思います。

 

それでは今日はもうおやすみなさい☆

 

 

毎回の練習では 音とりより始めます ♪

ご不明点 お問い合わせください ♪

 

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/