団員(T1)募集 & ラシーヌ讃歌と林光曲集

こんにちは🌻

先日は、林光『日本抒情歌曲集』より、叱られて待ちぼうけ

フォーレの『ラシーヌ讃歌』を練習しました。

 

いつも通り、音とりから通してうたうところまで進めました。

 

ラシーヌ讃歌は、流して終わりになってしまいましたが、

音とりもまた機会があると思います。

音は難しくないけど、うたい方難しいですよね、

通しの練習も大切ですよね。

 

さてさて

団員さん募集しています!!!

他のパートは人数が増えてきて充実してきているところですが、

比率的にトップテノールがやや人数が少ないのです。

トップテノール のお声のかた、大募集です!

もちろんセカンド、バリトン、バス、

声部問わず大募集には変わりありません❣️

音とりなどフォローしますので、

初心者さん🔰 から ベテランさん まで、お気軽にご参加ください❣️

 

見学は、突然来ていただいても構いませんし、

メールでご連絡いただいても、

なんでも⁈ 🆗です♪

 

年末までおやすみなしです

 

それではまた(*^◯^*)

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160806103831j:plain

通り道のひまわり🌻

 

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/