11/1 合唱祭終わりました

合唱祭終わりました。 

曲目は先月と同じで、Nigra Sum は セカンド特訓?の成果も出て、やっと音の厚みが聴こえてきたのでは?と思います。

 

アカペラ最上川舟唄 は、やはり毎度のことながら崩壊一歩手前で踏みとどまり、最後はしっかり決めていました<(_ _)>

というわけで、本番はほんとによくわかりません。

 

ブラボーもいただいてましたね!

 

 f:id:fuchu_dansei_malechoir:20151102153736j:plain

 

 おいしかった~お弁当♡

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20151102153146j:plain

 

打ち上げの男声合唱

皆さん楽しそうでしたね。

迫力もありました♪

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20151102153211j:plain

 

 

打ち上げでメンバーさんの何人かに言われました。。

怖いって。。そうですか? 失礼な💦💦 

いわゆる無言の圧力を感じさせてしまいましたかね🎹

 

では、おやすみなさい。

 

あ、そうそう大事なことを忘れていました。

合唱祭の演奏を聴いて、一緒にうたいたいという方が何人か♪♪

先日もホームページからの見学者さんにも来ていただき‥

皆さんがんばりましょうね~~

 

 

稲垣 丈夫 / 窪田 義勝 / 小岩井 雅人 テノールソロ / 田代 雅 / 神垣 博義 / 杉村 康之 / 須藤 久 / 

蓮見 勝之 / 米田 博 / 坂本 和長 / 鈴木 克巳 / 田村 登 / 原 尚 / 黒澤 幸男 / 三浦 康正 

‥(2015/11/1 の 出演者)

    指揮 : 熊谷 晃

 ピアノ : 浅羽 美奈子

 

 

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/