5/22の練習報告

昨日は、新しく参加された方も加えて15名?の練習でした。

数え忘れたんですが、いつもこのくらいの参加人数です。

まずは 5人×4声 ということで、20名を目指したいところです!

特に内声、セカンドバリトン

大大大募集中です(^O^)/

 

練習曲は今までの4曲です。

あと追加2~3曲練習するようです。

 

6月のオペラ魔笛、僧侶の合唱とフィナーレへの出演依頼をはじめ

7月後半に、国分寺世田谷で2つの本番と演奏

8月にジョイントコンサート

11月に中合唱祭参加予定

と続きます。(10月にも何かあるようなこと、言ってたかも)

 

ご依頼続きで‥ひっぱりだこ(^^ゞ‥‥です~♡

みんながんばろ~🌟

 

皆さん、出演できる範囲で個々参加されるようです。

また後日詳しく書きたいと思います。

今日はこれくらいで。

 

 

毎回音とりより始めます ♪

ご不明点 お問い合わせください ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/