写真よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは。

今年の練習は早々終わりました♪

来週も、という声もありましたが、

まだ新しい曲が決まってないので。

やりたい曲があったらどんどん運営さんに言いましょう!

 

さて、先日の演奏会の写真なんですが、、

なんと写真を頼んでいなかったそうですー

私、がっかりー

本番の写真が一枚もありません。。

ウィーンホールでの演奏の写真、見たいです、見たいです!!!!!

 

もしこのブログをご覧になっている方の中で、写真撮ったよという方がいらっしゃったらぜひぜひご連絡くださいm(__)m

 

ぜひぜひよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

次回の演奏会では、写真忘れませんとのことです。録音はあるんですけどねー。。

 

曲がきまったり、YouTubeへのアップ等決まりましたら、お知らせします♪

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20161217202655j:plain

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/