演奏会まで練習はあと1回です

ここのところ、通常練習でも集中練習でも、アカペラ中心に練習をしてきました。

残すところ、日曜日の合同練習のみです。

先日久しぶりにピアノ付きの林光編曲6曲を合わせましたが、、とっても久しぶりに合わせた『浜辺の歌』心配です。日曜日にまたがんばりましょう。

 

集中練習、通常練習‥なかなか揃って練習できないので、前回直して目処のついた箇所が、違うメンバーでの練習になると、やはり揃わないって部分について、指摘するチャンスがなかったり‥と、昨日の練習でも悔しい想いがあります。合唱団はこれの繰り返しではあります。こつこつ伝えることに、ピアノの立場としては少々しんどいものもあります。

パート内でももっと伝達ができるようになるといいんですね。なかなか難しいですが。

 

さて演奏曲は、

色とりどりとてもすてきです。

 

整理券、お配りしていますのでご連絡お待ちしております。 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20161129170646j:plain

 

12/1(木)

府中の森芸術劇場ウィーンホールで演奏会を行います。

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/