訪問演奏~@杉並(大宮ふれあいの家)

昨日本番おつかれさまでした。

あまり写真を撮れてなかったので残念。。

ピアノ弾きながらなのでなかなか難しいものがありますが‥

次回は私のスマホをどなたかに託して撮っていただきたいです!

こんなところで業務連絡(^◇^;)

 

楽しい本番(訪問演奏)でしたね。

バスの小林さんが施設長をされているところの施設へとお伺いし、

1時間ほどの演奏をしてきました。

途中、指揮の熊谷さんのソロ、有志によるカルテット。

曲目と出演者と写真は、後日改めてアップします❣️

 

11/1追記〜

大宮ふれあいの家(杉並)での演奏曲目です。


「高原列車は行く」‥副施設長の保木本さん手作りの

ピンクのハンカチを振りながら入場。

 

「ゴンドラの唄」「浜辺の歌」「叱られて」「待ちぼうけ」「箱根八里」

 

☆「Ave Maria」熊谷晃さんソロ
☆「見上げてごらん夜の星を」カルテット

 

「野ばら」「小夜曲」「遠くへ行きたい」「Sailing,Sailing」

 

「故郷」「紅葉」など3曲会場の皆さんと合唱

アンコール「早春賦」

 


指揮 & ソロ:熊谷 晃
ピアノ :浅羽 美奈子

上田 昌夫(カルテット)  / 小岩井 雅人 / 杉村 康之 / 伊藤 雄志 / 須藤 久 / 田代 雅 / 水橋 榮助(カルテット)  / 横尾 英博 / 児玉 佳男(カルテット)  / 坂本 和長 / 鈴木 克巳 / 原 尚 / 吉田 英郎 / 熊谷 英 / 小林 善和(大宮ふれあいの家施設長)  / 都筑 康夫 / 三浦 康正(MC&カルテット)  / 吉田 正雄


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

明後日はまた本番ですね。

『ゴンドラの唄』はとにかくきれいに

『箱根八里』はとにかくかっこよく

 

身体気をつけてがんばりましょう!

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20161028220618j:plain

 

 

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/