タダタケの練習

こんばんは🌙

木曜日の練習は、タダタケ3曲と、You Raise Me Up、ラシーヌ讃歌、ゴンドラの唄、箱根八里でした。

 

18時から1時間は、こんこんと音の確認をしてました。私はこの時間も好きですよ〜。一生懸命覚えようとしてる皆さんのお手伝いになればいいです。

 

19時からかなりの時間をかけてタダタケのアカペラ。。バリトンさんのパート練習がしたい(><) 音程がなかなかはまらない。。発声でポジションを上にって思いますが、実践はまた難しいものですよね。でもがんばって〜👍 

 

合唱祭も近づいてきたし、林光の2曲ももう少し時間とりたかったです。

 

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20161007224835j:plain

さてpicは、昨日の練習前の夕焼けを

三日月🌙も見えるかな

このあとあっという間に真っ暗になりました

 

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/