集中練習〜全曲通しました。

今日の集中練習

皆さんおつかれさまです。

10時〜17時

20曲ほどうたいましたかね。

私もたくさん弾いて楽しかったです🎹

そのあとの親睦会でも

たくさんうたいましたね♪

私もいっぱいうたいました❣️

お料理おいしかったですね。

 

練習は、

もっと細かい練習したかったし、

うたいこみもしたかったし、

時間が足らないです〜

パート練習もしたいですね。

 

また来週もがんばりましょう。

 

そういえば

帰りの電車でいっしょになって

みんなにかわいく絡まれていた💦

かわいさん!!blog読んでくれたかなあ。

チラシ渡しちゃったもんね〜

見学もよかったら来てね❣️

 

写真は

今日の練習会場

笹塚駅近くのS塚幼稚園の

うさぎさん🐰

 f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160924152633j:plain

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160923011724j:plain

いいこいいこ/(^ x ^)\

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160923011535j:plain

雨の幼稚園園庭☔️

 

 

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/