よい本番でした〜 7/21@国分寺

昨日は本番でした。

大成功❣️

と思ったけど、録音聴いたら

まあまあ成功⁉️ かなあ(゚o゚;;

私もがんばります

次でリベンジ🔥

 

さてさて皆さまおつかれさまでした。

平日昼間ながら出演24名。

有給休暇をとってうたった方、出演後お仕事に戻った方、

そして残念ながらお仕事で出演できなかった方は、

次回ご一緒しましょうねっ!

お客様もたっくさんでお席足りなかったですよね。。

義援金15万集まったとのこともすごいです。

 

『ゴンドラの唄』

『浜辺の歌』

『箱根八里』

『Soon Ah Will Be Done』

宇宙戦艦ヤマト

以上5曲が演奏曲でした♪

 

ゴンドラの唄 私のだいすきな曲&アレンジです♡

今回ここで弾けてうれしかった🎹

 

浜辺の歌 もハーモニーしっとり、

 

箱根八里 は盛り上がりましたね。

終わると同時に拍手👏

 

そして アカペラ 黒人霊歌です。

何度も聞いてきて、

今までで一番よかったと思いますが、

私的には横に音がつながるともっといいなあと‥

横につなぎながら音の確認をしていきたいです。

そして次のアカペラレパートリーが待ち遠しいところです。。

 

宇宙戦艦ヤマト 楽しかったです〜

みんなもわーっとうたってたし、

オブリガートもよかったし、

低音もよく響いてたし、

私もテンポキープで和音刻み、

がっつり弾きました。

 

入場は、これまた私たちのレパートリーの

『高原列車は行く』をうたいながらの入場で、

MC三浦さんのご挨拶、

林光編曲3曲(ゴンドラ、浜辺、箱根)を通して演奏、

そしてMC、アカペラ、MC、ヤマトで締めくくり、

という流れでした。

 

女声合唱の皆さまの演奏会にゲスト出演をさせていただいたのですが、

メゾソプラノソロのゲスト演奏もすばらしかったです♪

 

女声合唱5団体、それぞれのカラーを生かしたアンサンブル、

とても楽しかったです❣️

 

打ち上げでは、アカペラ2曲披露してました。

恒例の 斎太郎節(テノールソロ小岩井さん)、

ドイツ語で 野ばら です。

打ち上げの最後には、リクエストいただいて、

見上げてごらん夜の星を の 全体合唱のピアノも弾きました。

永六輔さん作詞の曲の中で、いちばん好きな曲です💧

 

打ち上げのお料理もおいしくて楽しくて、

お世話になった皆さま本当にありがとうございました

去年もおととしもお会いできて、うれしかったです♡♡

また来年もお会いしましょう♡♡♡

男声のみんなもそう言ってます‼

 

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160722195744j:plain

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160724011944j:plain 

 

 f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160724012029j:plain

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20170824040826j:image

(名前載せたくない人いたら言ってくださいねm(__)m)

 

稲垣 丈夫 /上田 昌夫 / 窪田 義勝 / 小岩井 雅人 / 杉村 康之 / 伊藤 雄志 / 須藤 久 / 田代 雅 / 水橋 榮介 / 横尾 英博 / 米田 博 / 児玉 佳男 / 坂本 和長 / 鈴木 克巳 / 田村 登 / 原 尚 / 吉田 英郎 / 安倍 将 / 黒澤 幸男 / 小林 義和 / 三浦 康正 / 吉田 正雄 ‥(2016/7/21 の 出演者)  

    指揮 : 熊谷 晃

 ピアノ : 浅羽 美奈子 

 

 

そしてこちらが

バリトンの児玉さん作成募集チラシです‼

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160724004621j:plain

 それではまた\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/