来週は本番

今日の練習、いい音鳴ってましたよね!

和音の持続に近付いた感じ。

これでメンバー揃えばもっといいですよね。

 

 

ピアノに頼らないで、

ピアノの伴奏にごまかされないで

自力のうた声?でつなげてうたってもらいたくて、

ヤマトなどあえてピアノ弾きませんでした。

 

(箱根八里よかったです)

 

浜辺のうた前に前に大きく二拍子。

 

宇宙戦艦ヤマト横に横にフレーズ長く、

和音が切れないように、

を使って各声部よく音を保持して。

 

アカペラ黒人霊歌

バリトンさんとてもよくなってるだけに(特に中間部)、

出だしからの音程が残念‥

バスさんの音に引っ張られないで

バスの音に乗っかってください。

 

ゴンドラのうた

流れとしてはとってもきれいでした。

私ももっとがんばります🎹

せっかくきれいになってきたので、

細かい音の確認はもっとしたいです。

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160715191858j:plain

 

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/