来週土曜の本番に向けて

こんにちは。

昨日も『宇宙戦艦ヤマト』の音とりを中心に、

6/18(土)の本番で演奏する2曲もあわせて練習しました。

 

6/18(土)は、

トップテノールKさんの第7回リサイタルに、

私たち合唱団も賛助出演させていただけることになりました。

ルミエール府中 コンベンションホール飛鳥 にて、14時開演です。

 

私たちの演奏曲目は

『野ばら』

『箱根八里』

の2曲です♪

 

宇宙戦艦ヤマト』は、バリトンさんを中心の練習になりました。

どのパートも最初は皆さんそうなんですが、

立ち上がりがぼやっとしてしまうことと、

フレーズの最後語尾までしっかりということ、

意識してうたってくださいね⁉︎

 

合宿も20人くらい参加のようですねヽ(*'0'*)

土日けっこうめいっぱい練習入ってたみたいなので、

皆さんがんばってくださいね♪

 

見学もぜひぜひお待ちしてます❣️

きっと楽しいと思いますよ〜❣️

 

それではまた〜

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160610121458j:plain

京王線の緑の車両〜 ☘🚞☘

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/