びしばし(・・;)音とり〜3/17の練習

先日よりPCと格闘してやっと完成したチラシです♪

ボードの言葉(Let's Sing Together!)は、バリトンのKさん作で、

ボード部分を仕上げていただきましたm(__)m

月末から順次挟み込み予定です❣️

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160320003124j:plain

 

さて、17日の練習は、練習担当さん急用でおやすみ、みんなで音とりをしました🎹

びしばし💦

入団されたばかりの方、久しぶりの方、声をあわせて、今日も充実した音が鳴りました。

 

音とり時から音楽を込めてしたいので、それが皆さんに伝わるとうれしいです。

それが音とり時の私の楽しみです(u_u)

 

練習後は、入団されたセカンドのIさんの歓迎会でした🍺

解散のあと、お店の前で『いざたていくさびとよ』をうたってる写真です。

何もこんな薄暗いところでうたわなくてもね〜?

ところが(^^;; この演奏、少ないながらも声部も揃いなかなかよいものだったと思います〜♪

拍手いただいてよかったですね(^ ^)v

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160320231431j:plain

 

ではまた(=^. .^=)

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/