継続して定着〜2/25の練習

こんにちは。

インフルエンザも流行ってますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(*^◯^*)

 

先週発熱で欠席の私(扁桃腺腫れました‥)も、昨日は元気よく出席しました🎹

そしてこれが新しい楽譜です。

林光さん編曲『日本抒情歌曲集』

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160225234601j:plain

昨日の練習では、

滝廉太郎の『箱根八里』と、『浜辺の歌』を、各パート音とりから仕上げまで行いました。

セカンドさん一人で大変でしたね。一人でもピアノで手伝うのでがんばってくださいね♪

 

ほかは、野ばらを、ドイツ語ディクション、音とりなどで進めました。

最近音とり順調と思います。

でも継続して定着するものなので、練習来てくださいね❣️

(先週休んだ私が言うのもなんですが💦💦)

 

次の本番は 4/28 クローズドで演奏します。

しばらくは、この施設様への訪問演奏のための曲に向けて練習するようです。

その後は、6月のプチ演奏、

7月に八王子のセミナーハウスでの集中練習、

同じく7月の国分寺でのジョイントコンサート、

10月の合唱祭、訪問演奏

そして12月のウィーンホールの演奏会へと続きます。

 

皆さん、日ごろの練習からこつこつ練習参加、してくださいね。

 ↑ 何度もすみません(^^;

体調のすぐれなかった方もお大事にどうぞ<m(__)m>

 

見学もいつもお待ちしてます♡♡♡

 

 

 

おまけ 道端のパンジー

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160225234732j:plain

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/