1/22の練習

こんにちは♪

寒いですね。。風邪気をつけましょう。

 

1/21の練習もひき続き、多田武彦の作品『父のいる庭』の中から音とりをしました。

父が庭にいる歌16分音符がいっぱい

早春

紀の国

次の週は、太郎 の音とりもする予定です。

 

直近にあたる4月の演奏『大宮ふれあいの家』(東京都杉並区) に向けての曲だしもしています。

12月クリスマスの催しで演奏させていただいた施設様です。

とても喜んでいただけたということで、私たちもとってもうれしいです♡♡♡

12/1の演奏会でうたう曲のリクエストも募集中です❢

 

この日も見学?入団されたかな?の方も加えての充実した音色で練習をすることができました。

セカンドがますます充実ですね♡

歓迎の飲み会も催されたようです🍻

皆さん楽しそうで何より。

 

今年 12/1(木)

府中の森芸術劇場ウィーンホールで

演奏会を行います。

 

それではおやすみなさい▓▓ ु‹:) ु˒˒

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20160125001738j:plain

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/