12/25 演奏してきました♪

12/25大宮ふれあいの家』(東京都杉並区) を訪問し、

クリスマスの演奏をさせていただきました。

平日の午後ということもあり、参加できるメンバーも限られてしまいましたが、

4part、何とか揃いました。

充実した音色でしたね~

 

さて、まず駅のお花、シクラメン

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20151226195651j:plain

 

最寄駅です。

施設の車で送迎をしていただきました。

お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20151226195728j:plain

 

 会場の皆さんと全員での合唱の様子です

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20151226195802j:plain

 

 これは終わりの方の曲かな

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20151226195819j:plain

アンコール4曲のうち、最後の『いざ起て戦人よ』は、なんと

施設長さんもバスで加わってうたってくださいました~~

男声合唱をなさっていたとのことで、とてもすてきなお声でうたっていただけました❢

 

合唱、ソロ曲、クリスマスや親しみのある曲の中から全部で10曲ほど披露し、

会場の皆さまにも喜んでいただけて、団のメンバーも楽しそうでした♪

 

大宮ふれあいの家』施設長さんをはじめ施設の皆さま、

お世話になりありがとうございましたm(__)m

楽しい時間を共有させていただき、感謝申し上げます

 

 

上田 / 高橋 / 小岩井(ソロ) / 田代 / 水橋 / 鈴木 / 新田 / 黒澤 / 児玉 / 清水 / 三浦(ソロ)

‥(2015/12/25 の 出演者)

    指揮 & ソロ: 熊谷 晃

 ピアノ     :     浅羽 美奈子

 

 

さてさて‥

おまけ。

そのあと駅前のお蕎麦屋さんで打ち上げ?をしたのですが、

蕎麦屋さんでリクエスにお応えして、またまた『いざ起て』をうたいました。

蕎麦屋さんがホールのようで、いいハーモニーが響き渡りましたよ。

拍手頂いてとてもうれしかったですね。

アカペラレパートリーも増やさなくてはね~と、話しながら帰途につきました。

 

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/