9/26 けやき平和チャリティーコンサート(どりーむホール)終わりました♪

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20150927132825j:plain

昨日『けやき平和チャリティコンサート』終わりました。

上の写真は、府中の森芸術劇場の入口のホールです。

お声掛けいただいた関係の皆さま、ありがとうございました。

 

毎度のことながら、最後スリリングアカペラでしたが💦

私(🎹)は私で、反省をにつなげたいと思います‼

みんなももう少し練習しようよ‼️

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20150927132958j:plain

 

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20150927133038j:plain

今日の府中男声合唱の曲目です

ウィーン我が夢の街 / R.Sieczyński

Nigra Sum / Pablo Casals

③ 最上川舟唄 / 山形県民謡 清水脩作曲

 

ウィーン我が夢の街 は、まぁこんなもんかなぁと。。

それは、みんなただうたわされてるだけって感じなので、いつも。。。

 

Nigra Sum は、指揮者さんと打ち合わせして、間奏からテンポを揺らしたのですが、

皆さんよくついてきてくれました。

と思ってたんですが、会場のほうの録音聞いたらやはり練習不足感が否めない。

私の撮った位置ピアノテノールの近くからの録音とは感じが違うのは、

一人一人が自立してうたえてなかったことを表してます。

これからどう練習していけばいいのか、悩む。

せめて本番2回前くらいはうたいこみたい。

みんなこのblog読んでくれてはないと思うし。

 

最上川舟唄 はアカペラですが、

何カ所かずれちゃって、でもはらはらもしませんでした。

きっと合わせるんだろうと思いました。

両サイドで中声部のずれを修正しましたね👏

中声部の皆さんは、いつも難しい立場でほんとにお疲れさまですm(__)m

ずれたけど、最終的にはかっこよかった‥のかな。。

テノールソロものびやかできれいでしたね~

熊谷さんも指揮お疲れさまでした❢

 

稲垣 丈夫 / 窪田 義勝 / 小岩井 雅人 テノールソロ / 田代 雅 / 神垣 博義 / 杉村 康之 / 須藤 久 / 

蓮見 勝之 / 米田 博 / 坂本 和長 / 鈴木 克巳 / 田村 登 / 原 尚 / 黒澤 幸男 / 児玉 佳男 / 三浦 康正

‥(2015/9/26 の 出演者)

    指揮 : 熊谷 晃

 ピアノ : 浅羽 美奈子

 

 

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20150927132906j:plain

おまけ

これはリハの時に撮りました。

きれいな音のきれいな佇まいスタインウェイです🎹

 

次は合唱祭ですね❢❢

それではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/