8/2演奏会終わりました♪

本番会場のルミエール @府中

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20140802231802j:plain

 

本番、皆さんお疲れさまでした(*'▽')

3団合同の演奏会ということもあったのでしょう、

400席満席! 立ち見のかたも多数<(_ _)> ほんとに団員皆喜んでおります‼

ピアノもスタインウェイで私も大喜び🎹

演奏は、練習を含めた今までで いちばんの出来 だったと思います。

いろいろ課題ももちろんあります。

でも、ダイナミック感、フレーズの長いしっとり感、今回味わえました。

録音したので、YouTubeにそのうちアップできるといいな。。

皆さんほんとうにありがとうございました<(_ _)>

さあ私も明日からまた日常の練習をがんばろう。

今日はこれくらいで。おやすみなさい☆彡

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20140627012642j:plain

演奏曲目は以下の通りです。      指揮熊谷 晃 ピアノ浅羽 美奈子

An Die Musik  (楽に寄す)    F.Schubert曲         バリトンソロ熊谷 晃

Heideröslein  (野ばら)    Heinrich Werner 曲 / Goethe 作詞

カルテット高橋 宏昌 / 神垣 博義 / 熊谷 晃 / 三浦 康正

高原列車は行く     丘灯至夫 作詞 / 古関裕而 作曲

③~⑦ は 男声4部合唱

遠くへ行きたい     永六輔 作詞 / 中村八大 作曲 / 福永陽一郎 編曲

        八木重吉 作詞 / 多田武彦 作曲          テノールパートソロ小岩井 雅人

僧侶の合唱 (オペラ魔笛より)         W.A.Mozart 曲

Soon Ah Will Be Done        黒人霊歌

遥かな友に          磯部俶 詞:曲          全体合唱

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/