明日8/2(土)いよいよ本番です&本番前最後の練習でした☆

❢ 明日8/2(土)コンサートのご案内 ↓ です ❢

f:id:fuchu_dansei_malechoir:20140627012642j:plain

演奏曲目は以下の通りです。            指揮熊谷 晃 ピアノ浅羽 美奈子

An Die Musik  (楽に寄す)    F.Schubert曲                     バリトンソロ熊谷 晃

Heideröslein  (野ばら)    Heinrich Werner 曲 / Goethe 作詞

カルテット高橋 宏昌 / 神垣 博義 / 熊谷 晃 / 三浦 康正

高原列車は行く     丘灯至夫 作詞 / 古関裕而 作曲              ③~⑦ は 男声4部合唱

遠くへ行きたい     永六輔 作詞 / 中村八大 作曲 / 福永陽一郎 編曲

        八木重吉 作詞 / 多田武彦 作曲           テノールパートソロ小岩井 雅人

僧侶の合唱 (オペラ魔笛より)         W.A.Mozart 曲

Soon Ah Will Be Done        黒人霊歌

遥かな友に          磯部俶 詞:曲           全体合唱

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

いよいよ明日土曜日本番です!!!

今日の練習は、先週の国分寺の本番の流れを汲んで、柔らかいうたい出しでした‼

アカペラ部分のハーモニーの練習と、

黒人霊歌縦のリズムのノリの最終確認に、時間をたくさんかけました。

 

皆さんお風邪など気を付けてくださいね。

かくいう私は病み上がりでげほげほと😷申し訳なかったです。

マスクしたとはいえ、皆さんうがい手洗いしてくださいね‥<m(__)m>

ほんとごめんなさい。。。

ではおやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

http://fuchu-dansei-malechoir.hatenadiary.com/